ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

大阪研修♪♪で妊娠??

カテゴリー:すいせん荘/2011年10月4日

念願だった高秀苑さんに、施設長・副長・OSA8名で行ってきました。

 

お忙しい中、施設の中を2時間にわたり案内していただきました。

玉樹では考えもしなかった設え達・・・・・・・

「リビングダイニングを分ける」「トイレを隠す」など、自分のユニットにはなかった発想でした。

とても参考になりました。

 

また、みなさんの熱い想いを聞き、私も負けていられないぞ!!!

という想いにさせられました。

 

また、一番心に残った、「やる根拠・やらない根拠」をしっかりと持っていきたいなと思いました。

ありがとうございました。

 

2日目の帰り、お腹に違和感が・・・・・・。

大阪でたこやき・串焼き等おいしいものを食べ過ぎてお腹が妊娠5か月くらいポッコリ出てしまっていました。(すいせんのみなさんすみません・・・・・)

 

コメント一覧

投稿者: k
中野さんが感じた、熱い思いをユニットに 発信してください。
熱い演説を お待ちしております。

コメント投稿

名前
コメント