ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

らしさ

カテゴリー:本部長/2008年6月18日

先日

埼玉県のとあるユニットの特養に見学へ行ってきました。

リーダー研修の受け入れもしているところで

さすがに建物も奇麗で清掃もゆきとどいていました。

それに、話を伺うと内部のシステム的なことも

とても整備されている印象を受けました。

ハードもソフトも「ピシッ!」って感じです。

 

 

「ほー」っと関心していたのですが

「でも、玉樹はいい味だしているなー」とも思いました。

決してひいき目でもひがみでもなく。

確かに

まだまだ発展途上で

整備をしなくてはいけないところは多々ありますが

【玉樹らしさ】

は着実に育まれているのではないのかな。

ひとえに

現場の踏ん張りによるところが大きいのですが。

みんなの頑張りを再確認!

 

最後に

お忙しい中温かく迎えて下さり

質問の一つ一つに丁寧に回答していただき

大変勉強になりました。

施設長をはじめ統括マネージャー、リーダーの皆様

貴重なお時間ありがとうございました。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント