ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

年の瀬=断捨離

カテゴリー:事務/2011年12月18日

今朝もまた一段と厳しい寒さでしたね。

平日と比べて自動ドアの開閉回数が少ないのに・・冷た~い空気がどこからかやってきます。

2011年も残すところあと2週間。

先日行ったキッチンの模様替えとともに、どうしてもやらなきゃいけないこと・・・

クローゼット内の整理整頓・・

 

面倒だと先送りにしていた割に、始めたら2時間足らずで終わってしまい・・

「面倒くさい」と思い込んでいたことに反省。

 

すっきりしたクローゼットを眺めながら

先日に次いでやっぱり定期的に振り返る機会を設けないとだな~と実感。

 

キレイになると、気持ちも晴れ晴れしました。

同じように、来年は晴れ晴れすることがひとつでも多い1年になることを願って・・・

皆さん、よいお年を☆

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント