ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

徒然なるままに・真摯

カテゴリー:すいせん荘/2011年12月29日

「継続は力なり」とは言い古された言葉ではありますが・・・

歌舞音曲スターは「継続」が大きな目標です。

小さな変化はしますけれど

まずは継続すること。今年も、音楽体操、継続できました。

慣れた曲では「ハイ、次は手だよ~、上!」と号令をかけて下さる

H様、ありがとう。

「しゃんしゃん、しゃんしゃんと、楽しいね」と鳴子片手に笑ってくださる

K様ありがとう。

「にっこりしてやってくれるからいいよ」と褒めてくださる

F様ありがとう。

皆様の温かいお気持ち、嬉しい☆、痛感しています。

あと、

いつも心がけていること、こころの根っこには

「真摯な気持ち。まじめさひたむきさ。」

・・・実は、歌舞音曲スターについては、まだまだ話し足りない

のです・・・これからも、徒然なるままに、また、書きたいと思います。

読んでくださって、ありがとうございます。これからもよろしくです☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント