ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

年の瀬です。

カテゴリー:事務/2011年12月30日

毎日寒いですね。

日中は強い風が吹いて一段と寒さを感じました。

明日は大晦日。もう年を越しますものね。

 

さてさて、玉樹では先日の餅つき・角松作りに続き、お正月を迎える準備として生け花を飾りました。

 

毎回協力してくださっている先生お二方に、今回もご協力いただきました。

一部ですがご紹介いたします。

各ユニットに一つずつ活けてくださいました。

事務所にも。

どれも素敵な仕上がりです。

明日は今年最後の日。

こうして準備をすすめると、気持ちも整ってくる感じがします。

 

今年は誰にとっても忘れられない1年になったと思います。

また、来年は明るい1年になることを祈って・・

皆さんもよいお年をお迎えください。

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント