ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

三丁目の夕日。。。

カテゴリー:事務/2012年2月7日

今、公開されている「ALWAYS」って映画が好きで。。。

理由は懐かしいから。

ただ、懐かしい。。。

オート三輪が走り、ちんちん電車が走る。

ほとんどリアルタイムであの光景を見てきた自分としては、とても

あったかい気持ちになります。

生まれてから7歳まで東京の下町で育ち、映画のシーンにあるような情景の中で生活してました。

印象に残っているのは、みんなが優しくて、温かかった事。

子供ながらにみんなが助け合っていたのを憶えています。

玉樹の職員もこんな雰囲気でお年寄りを守れたらいいな~

なんて、映画を観てふと思ったのでした。。。(チャンチャン)

 

          

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント