ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

足湯にて♪

カテゴリー:すいせん荘/2012年2月11日

ユニット内でだと退屈しちゃうとのことでこの間、女性3名と一緒にじゅげむの足湯に行きました☆

 

足湯の感想をお聞きすると・・・

W様「足湯って良い気持ちだね!ところで私はいつ帰るんだっけ?」

 

B様「どうやって入ったらいいかわっきゃねぇ!」

入った後は「これいいねぇ☆足だけじゃもったいないなぁ・・・」

 

O様「足は温かいけど体は寒いなぁ・・・家にはかえれるかなぁ・・・」

 

などと色々な感想を述べていただきました。

「帰りたい」との気持ちを出来るだけ軽減し「楽しい」との気持ちをもっと増やしていけるように頑張っていきます♪

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント