ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ヤツがやってきました。

カテゴリー:事務/2012年3月3日

日に日に寒さも緩んできました。

ゆっくりでもやっと春が近づいてきたのを実感しますね。

春いえば・・桜。

春といえば・・・花粉。

春といえば・・・・介護保険の改定。

 

ということで、4月から改定になる介護報酬改定の説明会に行ってまいりました。

新しいサービス報酬も「できるのかな・・?」

そのほかも「良いんだか・・?」

わからないことは居宅の番長に聞きながら・・・

でも私もできるだけ把握していけるように最近衰えてきている記憶装置に喝をいれねばと思います。

 

ただ一つ、よくわかったこと。

毎年バタバタする年度末をさらに勢いづけることは必須のようです。

今年度の「年度末」

またやってきた”ヤツ”

負けないぞ~~!!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント