ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

踏ん張り時!!!!!

カテゴリー:施設長/2012年3月26日

だいぶ春が近づいてきましたね。。。

自宅のチューリップの芽が力強く、伸びているのを、子ども達と観察するのが、最近の日課となっています!

 

 

さて、今年度末、介護保険の改正があります。その体制づくり。

更に、介護職員と看護職員の医療連携の体制づくり。

新年度を迎えるに伴う、諸準備。

 

 

いやぁ・・・今年度末は、四苦八苦が相応しい、ドタバタぶりです。

 

 

 

こんな時こそ、【チーム力】が試されるときかな?

 

チーム紬会で、玉樹のスタッフそしてじゅげむのスタッフ。

どの職種も、みんなで協力して、乗り越えたいものです☆

 

 

 

今日の空模様です。。。

気持ちが晴れ晴れするような、空に癒されました。。。

 

 

さぁ、踏ん張り時!!!!!

一人ひとりが、やれることを一つひとつ!!!!!

 

 

【忙】心を亡くす。と書きますね。

忙しさのあまり、心を亡くさないように・・・

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント