ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ありがとう!!

カテゴリー:あじさい荘/2012年3月31日

1年、一緒に働いた大事な仲間篠山さんが明日からすいせん荘に異動です。

今の今まで一緒にユニットにおり明日からいないなんて・・・

短い期間でしたが色々な事が思い出されます。

すごく寂しいですね。。。

新卒で玉樹あじさい荘に来た時は不安でいっぱいだったろうと思いますが、前向きに一生懸命に仕事やお年寄りと向き合う姿はすごく輝いておりました。

また新たな場所で沢山の事を学びよりいっそう成長するんだろうなぁと確信しております。私も負けないように頑張るぞ。

1年間ありがとうございました。一緒に仕事が出来てよかったぁ。。楽しかったです。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント