ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ドラマーな私

カテゴリー:施設長/2012年4月10日

春ですね。。。

毎日観察していた、自宅のチューリップが咲き始めました!!!

新年度がスタートして、10日。。。

うちの朝も、少し変化が起きています。。。

 

娘のYuは年長さんになり、息子のKoは年中さんになりました。

子どもたちは、春の訪れとともに、ご近所さんと一緒に外遊びが復活☆

 

 

最近は、朝から遊びたい気持ち満点で、なんと食事・着替え・歯磨きなどの準備が驚くほどスピードUP!!!!!!

 

朝の時間が、少々余裕が出てきている、今日この頃です☆

 

 

 

さて、今週あたりから、2012年春の新ドラマが始まります。

 

私は、何を隠そう、昔からの【ドラマー】

ドラマ好きなんです(*^。^*)

 

 

最近は、早朝一人で、洗濯物を畳みながら、ストレッチをしながら、ドラマを見るのが、息抜きとなっています。。。

 

 

今日から始まる、『37歳で医者になった僕』

初回、胃ろうの是非についての話題のようです。。。興味深いです。。。そして、ドラマの中では、どんな答えを出すのか。。。

 

 

ドラマを見た感想は、また次回ブログで書きたいと思います。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント