ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

こいのぼり

カテゴリー:デイサービス玉樹/2012年4月23日

利用者様が帰宅される時間が伸び

個別レクの時間が、持てるようになりました。

 

先日のデイ会議

色々な意見がでました。

今までにない時間、16時帰りが伸び17時になった方の過ごし方は?

15時になった方の過ごし方は・・・等、意見を出し合いました。

まずは、利用者様の過ごし方を話し合いました。

退屈しないように、ゆっくりと楽しく過ごして頂けるようにと・・・

今回、決めた過ごし方 また、来月に振り返りを持ちたいと思います。

 

 

皆さんで季節を味わう

「こいのぼり」作成

和紙をちぎり 鯉のぼりのウロコに

大きい物から小さい物まで 作成!!

塗り絵奮闘中!!

折り紙班 完成!!

 

皆さん、大満足の笑顔を浮かべて下さいました。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント