ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

植えました♪

カテゴリー:デイサービス玉樹/2012年5月14日

今年も、お花を植えました。

でも、今年は少しバージョンアップです。

インターネットで調べて長く持つ花を調べました。

設え・園芸スター 頑張りました(^^)

ペチュニア ガザニア ヒルガオ バラ ♪

ペチュニアは、あまり手間のいらない品種が沢山出ていました。

多くのお花を付けてくれ、利用者様の目を楽しませてくれる事を楽しみに♪

今日は、頼もしい助っ人も登場です(^^)

テキパキとスタッフに植え方を教えて下さいました。

 

今まで眠っていた花壇を復活させました。

草取りと、たーくさん生えてしまったミントの群集を整備しました(^^;)

生き返った花壇には「綿の苗」「トマトの苗」「ピーマンの苗」を植えました。

楽しみ♪ 楽しみ♪ 

一緒に手伝って下さった利用者様も

「楽しみだな ここに来る楽しみが増えた」と

おっしゃって下さいました。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント