ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

愛しの筑波山☆その2

カテゴリー:すいせん荘/2012年5月22日

ふじさんが筑波山にいらっしゃるにあたり

私の心に迷いがありました。

最近、ふらつくことが増え、小さなことですぐ気分が沈みがちなふじさん

筑波山は観光地とはいえ、階段も坂も多く

もし、混んで賑やか過ぎたら、緊張されてしまうかも。

それより、筑波山が間近に見える公園で、のんびり行楽弁当でも

食べる方が、リラックスできるのでは・・・。

ご家族の了解も得、考えがまとまりつつあるころ

かのSWが、同行をかってでてくださいました。(午前休みなのに)

そして

「やっぱり、筑波山いきましょうよ、つつじヶ丘駐車場行って

ロープウエーも乗りましょうよ、せっかくのお誕生日!」

かのSWの明るい笑顔に、私の迷いもどこかへ飛び

「いざ!筑波山お誕生日ツアーへ!」

楽しいこと大好きな、ナベ様の同行も決まり、わくわくです

なに着て行こう・・・?!

(というわけで、また時間切れ。筑波山のその日のご機嫌については

また後日)

とにかく・・・

かのSW、ナベ様、ありがとう。今回のブログの趣旨はここでした☆

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント