ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

きぬの里に施設見学に行って・・・

カテゴリー:すみれ荘/2012年5月22日

先日5月16日にきぬの里に

おいしぃん会のメンバーで行ってきました。

中に入ると花がたくさん咲いており、

植木もたくさんありました。

職員さんがやっている・・・ということを聞き、すごいな~と思いました。

 

コーヒーを出していただいた際に↓こんな感じに出てきたんです。

 

すごいな~と思ってしまいましたよ。

ひとついとつに花が添えられていました。

ご家族様にもいつか、

こんな感じにお出しすることができると良いと思いました。

 

 

今回、昼食の配膳を見学させていただいたり、

施設内を見学させていただきました。

また、昼食を食べさせていただきました。

見た目も食をそそるような盛り付けでした。

また、ここにも植物(もみじ)が飾られておりました。

おかず一品の中に何種類もの野菜、調味料等使われていました。

器にも工夫されていました。

 

ユニットでも昼食作りをすることがあるので、

工夫できると良いと思いました。

 

これから、おいしぃん会の皆で工夫して

喜んでもらえるように、よくしていければと思いました。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント