ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

初めてのディズニーランド♪♪

カテゴリー:さくら荘/2008年7月8日

千葉へ1泊旅行に行ってきました!!

7月4日・5日と生活介護研究所で「ユニットケア学会2008」が開催されました。

4日に玉樹の実践発表をするにあたって、お年寄りもご招待されているとのお話を伺い、「さくら荘から全員連れて行きたい」と率先して声をあげたスタッフのおかげで実現する事が出来ました。

残念ながら全員とはいきませんでしたが、3名のお年寄りと一緒に。。        

ユニットケア学会へ参加。 お年寄りもみんなの前で発表。ドキドキでしたね。   堂々とお話されている姿が素敵でした。

篠原旅館にお泊り・・・

      

 

人生初のディズニーランド・・・

                                         

   (^з^)                                              ★七夕さま★願い事は??

 

       ジャングルクルーズに乗ったど~ 

 

        見つめ合う二人・・・

        私達 かわいいでしょ??    

お年寄りからは「おばさん、この歳で行けっとは思わなかったよ。よかったなぁ」「楽しかったね。今度は上野動物園行こうね」との声が聞けただけで、嬉しく思います。

今回旅行に無事行けたのも、たくさんの方達のご協力があったからこそです。 本当にありがとうございました。                                

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント