ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

日帰りツアー in ひたちなか海浜公園

カテゴリー:すみれ荘/2012年5月25日

本日・・・

玉樹の日帰りツアーでひたちなか海浜公園に行ってきました。

行き、帰りともテウ様があいさつをしてくださいました。

今日のために、あいさつを考えてくださっておりました。

 

ご本人様は、恥ずかしがっておりましたが・・・

楽しみでもおられました(^v^*)♪

 

海浜公園では、園内を散策しました。

皆高いところが苦手ということで、

乗り物には、乗らずアイスクリームを食べたりしました。

 

園内で山岸CWが1枚とってくださいました。

あいにく天気は、あまり良くありませんでしたが、

楽しんでいただけたのでよかったです。

 

また、機会が会ったら一緒に行きましょう(*^v^)ノ″☆

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント