ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

居宅の野良隊長!!

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2012年6月23日

昨日、居宅の野良隊長とお年寄りを連れて畑へ!!

何であんなに似合うのでしょう??

畑が・・・。ぴったりイメージ^0^

ジャガイモを掘る姿がキラッ☆と輝いていました。

居宅の野良隊長の畑への思いは素晴らしいです。

馬鹿にしているわけではありません。

事務所に戻ってきて居宅の野良隊長は言っていました。

野菜を育てたくて畑を作っているのではない。お年寄りと職員で

一緒に畑に行ってお年寄りに喜んでほしいと・・・。

畑を作ることで外に出るきっかけになってほしいと・・・。

そんな思いのいっぱい詰まった畑です。

今はジャガイモ、きゅうりと収穫の時期を迎えています。

さぁみなさん!!  畑へGO~

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント