ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

先日のこと・・

カテゴリー:すみれ荘/2012年7月15日

 

産休中のえみちゃんケアワーカー。

今年生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、すみれ荘にたびたび遊びに来てくれます。

つい先日も、赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました。

しかも、おいしいトマトのお土産まで持ってきてくださって(^v^)

すみれのお年寄りは

えみちゃんケアワーカーも赤ちゃんもトマトも大好き(*^。^*)

いつもえみちゃんケアワーカー親子が来ると嬉しそうに、赤ちゃんをだっこさせてもらってます。

最近、食欲のなかったお年寄りもお土産のトマトを美味しそうに召し上がってたとの事でした☆

いつもありがとう(*^_^*)

ゆっくり産休とって、またすみれで一緒に働けるのを待ってるよ☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント