ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

すみれ荘に異動して

カテゴリー:すみれ荘/2012年7月19日

 早くも4か月が経ちました\(^o^)/

 

 異動初日は、色々な心配が多く心臓がドキドキしていましたが、

 優しい職員と入居者様に励まされここまで来られました!!

 

 仕事面では、チューターのNさんを中心として、ミスのフォローから

 悩み相談まで親身になって聞いて頂き、入居者様の笑顔からは

 やる気と元気を頂きました♪

 

 そして、このブログを書いている自分の勤務は・・・

           夜勤です\(^o^)/

 

         しかも、初夜勤です(^O^)/

 

 

 初夜勤ということで、日中からしっかりと睡眠をとり、気合と気合と

 やっぱり気合を入れて仕事をしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 それでも、少し眠気を感じるつい最近この頃です・・・

 

 これからも、この場所で頑張っていきたいと思います、皆さん

 よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

コメント一覧

投稿者: K
いつも頑張っている姿見てますヨ!
頼りにしてます♪

これからもみんなで楽しく行きましょう(^^)
投稿者: M
頑張りましょ(´Д`)

コメント投稿

名前
コメント