ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

花火

カテゴリー:さくら荘/2012年7月28日

今日は、八千代町のお祭りです。

朝から花火が上がり、利用者の方も職員もドキドキ。

テレビでは、ロンドンオリンピック開会式が流れておりました。Mr.〇ーンが出た時は、眞木さんと大爆笑です。

たはCWが出勤して来てからの出来事です。

た「眞木さん、〇美ちゃん、オリンピックの花火見て興奮してるよ!」

それと同時に、外で花火の音が聞こえる。

眞「え?ロンドンの花火の音が聞こえたよ、今!」

・・・

今・・・聞こえたの???ロンドンの・・・花火の音が???

二人して大爆笑をしていましたが、言った本人はとても不思議そうな表情をされておりました。

開会式、とても豪華でしたね!

開会式でテンションが上がった分、このままの気持ちでお祭りも楽しく過ごせたらいいなと思いました!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント