ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

Oさんとデート。。。

カテゴリー:事務/2012年7月29日

7月14日。。。Oさんと以前からの約束だったデートに行ってきました。

とは言っても2人きりではなく、お孫さん、ユニット職員の2人と総勢5人で。

「まさおくんが行く」を観たのですが。。。

最前列であった為、Oさんは焦点が合わずに酔ってしまい、ほとんど観れず。

その結果、「みんなに迷惑かけるからもう行かない」と言い出して。。。

毎日コツコツと歩行練習を続けているOさん。

91歳とは思えないくらい、お元気で、前向きです。

「見習わねば!!」とは思うのですが、これがなかなか。。。

もう少し涼しくなったらリベンジの約束もしてくれて。

Oさん、次は「健さん」観に行こうね~。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント