ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ラブラブ

カテゴリー:すみれ荘/2012年8月29日

今日、しーさまと一緒にご自宅に行ってきました。


いつもは閉まったままのお店のシャッターを開けて、

大好きなお父さんが待っていてくださいました。


家の中に入ると、

  しーさま:「キャーお父さーん」
 
 お父さん:「おーよく来たな」

と二人手を握り合って喜んでました。



なんてラブラブなご夫婦なんでしょう☆
  


私の中の“長年連れ添ったご夫婦”のイメージは、
 
 奥様:「あら、お父さんいたの」
 
 ご主人:「なんだ、お前か」

と、そっけない感じで、

あんなにラブラブなご対面は、TVの世界だけだと思ってました。


それが目の前でチャーミーグリーンのCMのようなことが

繰り広げられていたのですから、とても感動です。



しーさま:「だって私にはお父さんしかいないんだもん」

そう言われたお父さんは、とてもうれしそうでした。



お互いを信頼しあっているご夫婦って、ホント素敵ですね☆
  




そういえば・・・
私の将来の夫婦像が
“50年後も二人仲良く手をつないで歩きたい”
だったことを思い出しました。。。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント