ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

初めての発表 in 上尾

カテゴリー:本部長/2012年9月10日

昨日は、

「上尾ほほえみの杜」さんの『開設記念新人発表会』に参加させていただきました。

 

玉樹からの発表は新人とチューターのペア

チューターの「しげーた」さんは

夜も眠れず

昼食のパスタも食べれないほど緊張していた様子。

それに引き替え新人の「おーくぼ」さんのほうはマイペースですね。

 

上手でしたよ。

 

 

終わってほっとした後の懇親会の様子

発表者と一緒に資料作成や打ち合わせをした

主任とリーダー。

いい先輩に恵まれているんだ。

頑張れ新人。

 

他施設の新人さんも理想と現実の狭間で

もがいているのですね。

でも、そこからどうしようかとしっかり考えているのが

偉いなぁと思いました。

発表も上手ですし。

 

でも、玉樹の発表は僕の中で

どこの施設にも負けていないNo1の発表だったと思います。

 

このような機会を与えてくださった

上尾ほほえみの杜の皆様、生活介護研究所の皆様、参加した施設の皆様

ありがとうございました。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント