ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

『連らなって、連らなって…』

カテゴリー:さくら荘/2012年9月22日

先日、利用者様のご家族の方からユニットにどうぞ、という事で、とても素敵な贈り物を頂きました。

それは、手創りの“絵手紙の大きいVer”でした。ユニット中央に飾らせて頂いたところ、素敵な絵に感化され、「皆で塗り絵をしよう!」という事になりました。

みーさんは20分程で仕上げ、「ハイ、出来たよツ!」

しーさんは、ていねいに、ていねいにコツコツと…

それを微笑みながら見守るあーさん。

“とても仲良しでいい感じ”でした。

絵手紙の中の言葉は『連らなって、連らなって、みんな仲良く連なってる』でした。

いつでも、どこでも、『みんな仲良く…』がいいですね!!

素晴らしいプレゼント、どうもありがとうございました。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント