ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ドキドキ

カテゴリー:なでしこ荘/2012年9月24日

今月の9日に上尾ほほえみの杜へ新人発表会に行って来ました!

チューターの私の方が前日から心臓が飛び出るほどバクバクで、

当の本人、もーえちゃんは根性が座っていて、当日も昼食のパスタを

パクパク。

いざ、発表・・。自分で何をしゃべっているのかわからなくなるほどの大パニック!

でも・・・大成功?でした!!

終了後懇親会に出席させていただき、他の施設の方とお話しさせていただきまし

た。やはり、どの新人さんも想いは同じなんですね。「同期がいない」とか「お年

寄りと、どう接していいかわからない」などなど。なんか入社した時のことを、

思い出してしまいました。もーえちゃん、これから楽しい事、つらい事たーくさん

あると思います。でも心折れないで頑張っていきましょ!!

私ごとですが・・家に帰ってからも興奮し、眠れなかったというお話でした!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント