ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

秋の味覚御膳

カテゴリー:すいせん荘/2012年9月29日

季節を感じていただこうと、先日、お昼に季節の野菜を使った味覚御膳を召し上がっていただきました。

施設の畑で採れたサツマイモも天ぷらにして召し上がっていただきました。

 

 栗ごはんを見て「もう、こんな時期なのか。おいしそうだなぁ。なかなか食べられないからなぁ」と。

 天ぷらもペロリと、たくさん召し上がってくださっておりました。その、利用者様の表情を見て「また作って食べてもらいたい」と、思いました。

すいせん荘では、おやつの時も、お年寄りからのリクエストがあれば、材料を調達し、作り、召し上がっていただいております。おまんじゅうや、天ぷらなどなど・・・

なんせ、すいせん荘には、おやつ作りの達人、なみさんがいるので!!

これからも、利用者様からたくさんのリクエストに答えていきたいです。

 

 

              

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント