ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

一体感です!

カテゴリー:施設長/2008年7月17日

いよいよ暑くなってきました・・・

玉樹では8月9日に、「納涼祭」を予定しています☆

 

今年のテーマは 『絆』 

方針のひとつである「家族の」を念頭に。さらに、お年寄りと職員の。職員同士の。  ひとつひとつのを深めたいという想いから。

 

そしてサブテーマが 『一体感』 です!

その心は・・・実行委員となる一部の職員だけではなく、玉樹の職員皆で一体になって、納涼祭を創りたいという想いから。

 

今日の夕方、町で主催の盆踊りの練習に、納涼祭の催し物係のメンバーが参加させていただきました!

 

私は、その様子を、見たくて・・・

yuを保育園に迎えに行き、また八千代へUターン。

ちょっぴり、その様子を覗いてきました。

 

 

役場の職員さんと一緒に「八千代音頭」や「炭坑節」の練習です。

 

練習が終わっても、居残り???

いえいえ、玉樹の仲間たち、熱心に復習です。

 

 

なんやかんやと・・・楽しめたかな?みんなの笑顔が見ることができて、嬉しいな。

 

最後は、お決まりの集合写真。

皆さん、お疲れ様です!今年の納涼祭、皆で盛り上げていきましょうね☆

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント