ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

バスツアー☆

カテゴリー:すみれ荘/2012年10月27日

 

コールがあり、おー様が目を覚まされ

ただいま真夜中の女子会中♪

バスツアーに参加されたおー様が

「天気も良くて、動物公園良かったよー。

小さい子供達も沢山いたんだ。

楽しかったよ。(^v^)」と笑顔で話して下さる。

 

心配されていた、バス酔いとバスの中での挨拶の事を尋ねると、

「挨拶か・・・。誰もやってくれる人がいないから

仕方なくやったんだよ。」と照れ笑い・・・❀

「バス酔いは、酔い止め薬飲んだから大丈夫だった。」と

とても喜んでおられます♪

 

今回のバスツアーに、付き添いのユニット職員が不在の所

楽しい思い出話を聞かせてもらいありがとうございます。

次回のバスツアーには一緒に参加させて頂きます❀❀

 

そして、おー様が毎日の日課にされている歩行練習

おー様には誰もかないません。

毎日の積み重ねがとても大切です。

これからも、無理せず歩行練習続けていきましょう。

 

いつも、ユニットが厳しい時に練習のお手伝いをして下さる

主任、中村さんありがとうごさいます♪

おー様も楽しみに待っているので、

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント