ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

行ってきました!

カテゴリー:さくら荘/2012年10月27日

日帰りバスツアーで東武動物公園へ行ってまいりました!

  

ふーさまはゾウにビックリ。あまりの大きさに近くに行くと「だめだよ危ないよ~!」と興奮。

くーさまは「すごいね~」と始終関心してました。

寝ていたライオンが急に起きて3匹も近づいてくるという奇跡もみられました。

やっぱり一番反応がよかったのはふれあい広場ですかね?

ヤギやヒツジに餌をあげたり

おなか一杯だったようであまり食べてくれませんでしたが・・・

モルモットやウサギ、ひよこと触れ合ってきました!

ふたりともおっかなびっくり

モルモットもビックリしてかごから飛び出しそうに(笑)

クー様はなれたのかとてもいい笑顔で撫で、ふー様はひよこの足に興味津々でつんつん突いていました。

 → 

アルパカもいました(^^)

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント