ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

嬉しい事。。

カテゴリー:すいせん荘/2008年7月19日

 

私は、すいせん荘でS様の担当です。

 

S様は玉樹のショートステイを利用されてから徐々に、入院された時

 

より身体的にも、精神的にも元気になられています。

 

ほぼ寝たきりの状態から少しずつですが、杖歩行で歩かれるまでに

 

・・・。 そして何より、最初に利用された時より私達スタッフとたくさん

 

お話をして下さいますし、笑顔をたくさん見せて下さいます。

 

ご本人・ご家族・病院・他のS様を支えてくれる方・玉樹 医療だけと

 

か介護だけとか家族だけとかではなく、ご本人も含めたみなさんの

 

力が合わさってS様が少しずつ、いい方向に変わられていくその近く

 

で働けて嬉しく思いますし、やりがいにつながっていきます。

 

これからも、一緒に楽しく生活出来たらいいなぁと思っています。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント