ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ちゃんとわかってくれていますよ

カテゴリー:すいせん荘/2012年10月27日

 ショートご利用中、帰りたくなってしまったT様。

 ご家族様の電話で、声を聞いた途端、その気持ちが溢れ出してしまった・・・・・・・・・・・。

 

「どうしてここにいなくてはいけないの?」「歩いて帰るから・・・・いいよもう」

 

でも大丈夫です。。。。。

お部屋に戻って少ししてから、わざと私が「迎えに来てくれないなんてひどいですね。」と言ったら、

(T様)「迎えに来られるわけないでしょう。娘だっていろいろ忙しいからしょうがないんだよ。仕事持ってるんだから。ちゃんと理由があるんだから」と言っていました。

 

さっきは電話であんな事をおっしゃっていても、ちゃんとわかって下さっています。そして、さびしくなってしまった時、もやもやしてしまった時に想いを吐き出せる存在、やっぱり家族の存在は大きいな。。。。

 

ご家族様以上にはなれないけど・・・・、私たちもT様がさびしくなってしまった時にはそばにいて、そして沢山笑っていただけるようにしていきたいです☆

 

明日はT様とランチに行ってきます!

「食べ過ぎてお金が足りなかったら、2人で皿洗いするしかないね」とT様、笑っておっしゃっていました☆

 

 

コメント一覧

投稿者: k
なんとなく 想像がついてしまい、コメントしております。

母が娘を想い、娘は母を想っている、最高の親子愛だと 感じております。

冗談でも、お皿洗いをしていこう!!というポジティブさ。見習いたいですね~(^0^)

投稿者:
こちらこそいつもありがとうございます。

またすいせん荘みんなでお待ちしております☆
投稿者: 家族
有り難うございます。
帰宅願望は当然だと思っておりますよ。
いくら悪口を言っても、親子ですからね。
娘のほうも親につらく当たったことを、反省しています。
そうしていても、母を、自分は大好きだと思っています。そう思えることが、とてもうれしく思います。
以心伝心。
きっと母も、娘の私を大好きなんでしょうと、思います。
先生には、いつもいつも、娘以上の御心をいただき、感謝しています。
心から、ありがとうございます。

コメント投稿

名前
コメント