ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

☆バレンタインデー☆

カテゴリー:なでしこ荘/2013年2月14日

2月14日はバレンタインデーなので世間に便乗して玉樹でもバレンタイン☆おやつバイキングを開催しました!!

メニューは、カスタードプリン・抹茶ロール・チョコレートブラウニー…

そして目玉のチョコレートファウンテンです♪

チョコが滝のように流れている不思議な光景に「これ何?チョコなの?」との声が聞かれる事もありました。

なぜか皆さん恐る恐るです…。。

1口食べてみると「美味しい」との声が聞かれバナナやプチシュークリームにチョコを付けて美味しく召し上がっておりました。

普段、あまり食が進まない方もお代わりされていたり、笑顔で頬張っている姿を見ると嬉しい気持ちになりました。

今日は、玉樹の匂いも気持ちも甘~く感じた1日でした☆

コメント一覧

投稿者: なでしこ荘
大魔王さんコメントありがとうございます☆

チョコレートファウンテンのお値段はリーズナブルでしたか??

最初の予定では雑貨屋さんに売っている家庭用のものを使用するはずだったんです…。

しかし!想像していた以上に小さかったのでガッカリしてしまったんです。
その顔を見ていた担当の方が検討して下さって…。。
当日大きなファウンテンで盛り上がる事が出来たのです。

施設でイベントしたら是非とも教えて下さい☆
投稿者: 大魔王
同業介護職の大魔王と申します。

『チョコレートファウンテン』
すごい!凄すぎるナイスアイデアに楽しく拝見させていただきました。

大魔王の施設でもやってみたい!と思った記事でしので、直ぐにネットで機械の価格を調べました(^^ゞ。


コメント投稿

名前
コメント