ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

只今のおしごと

カテゴリー:本部長/2013年2月15日

昨日のチョコレートファウンテンはいいですねー。

お年寄りもスタッフも喜んでいたと報告がありました。

あいにく僕は休みだったので、今度はぜひ参加したいです。

 

話は変わって、

結構この時期

僕的に気忙しくなってきます。

事業計画もいよいよ形になってくるころなのです。

昨年からいろいろと考えたり打ち合わせをしたりして、年度を振り返り、やってきたことや今後必要なことなどを具体的に考えていきます。

年が明けたころからは、会議や打ち合わせをして、今の現状やみんなの意見を聞き、人事や会議形態などの組織体制、スケジュールを固め、徐々に次年度の事業計画が形を現してきます。

そして、3月は整合性を取りながらスケジュールと組織体制を固め、各部署や委員会の目標を整理していきます。

今年は1月に長期に休んでしまったため、自分の中のスケジュールが追い付いていないこともあるのですが、どうにか来年度の事業計画を作成中です。

只今、各部署や委員会等の代表の方にも来年度の目標や具体的な行動を考えてもらってます。

ぜひ、前向きに素敵な未来予想図を描いてほしいと思います。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント