ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

是非!!

カテゴリー:医務/2013年2月25日

突然ですが皆さんプリンは好きですか?かっぱえびせんは好きですか?甘いものを食べるとしょっぱいもの食べたくなりますよね!

そこで・・・コンビニ(セ〇ン)にあるカラメルの入っていない、なめらかプリンをかっぱえびせんで食べてみて下さい。あら不思議・・・

とてもおいしい!!我が家ではかっぱえびせんを買ってくとプリンかってきた?って感じになります。

玉樹の職員さんにも教えたけど反応はいまいち・・・

でも一人いました!!おいしいね。といってくれた人!!

後マックのアイスをポテトですくって食べるのもなかなかですよ!!

一度その食べ方すると普通に食べるのが切ない感じです。

是非・是非おすすめです。一度試してみて下さい。

ハマる事まちがいなし!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント