ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

後悔

カテゴリー:さくら荘/2013年3月17日

 

後悔しないようにと思っていたのに

 

会わせてあげる事ができなかった

悔しさ。

 

ユニット型に務めるようになり

後悔しないようにと決めていましたが

 

後悔してしまいました。

 

うちに帰っても

考えてしまう。

もっとできたことはないのかなと。。。

 

後から悔やんでしまう後悔という言葉に

昨日の夜は眠れませんでした。

 

だから

今からできる事

私がんばります。

 

もっとかかわりを増やしていきます。

 

またぶれてしまいそうなときには

このブログを読み返そうと思います(*^_^*)

 

「私がいなくなったらどうする?」と

旦那に聞いてみると

 

「急になに言うかと思えば、、、

考えないようにはしてるけど、

毎日うるさいのが急にいなくなると

そらさみしいわな」

と笑っていました。

 

寂しい。。。

その言葉を聞いただけで

心が温かくなりました。

 

しかし、

うるさいはよけいかな(*^_^*)笑

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント