ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

暖暖。

カテゴリー:事務/2013年3月17日

急に寒くなった冬に続き、もう東京の桜の開花宣言。

大人になるほど時間が過ぎるのが早く感じるといいますが、まぁ季節が変わるのが早いこと。

確かに最近、年齢に対して「おぉっ私、そんな年齢か!」と思った出来事が続いたのですけれど・・。

(玉樹のヤングたちもそのうちわかるでしょう。ヒヒヒ。)

 

 

ちなみに玉樹の桜は

まだつぼみです。

 

日々のお仕事でも、蒔いた種がすくすく育って、つぼみをつけて、花開く・・なんて具合にうまくいくといいですが

現実はなかなか、そう簡単にはいかないぜってこともありますね。

壁に阻まれた時、どう対処するか?

いつ対処するか?今でしょ。

(これがやりたかっただけなのだ)

と、まぁ冗談はさておき

結果だけではなく、経過も大切ですよ。

 

桜の方は今週中には花が開いて、あっという間に満開になるはず。

開所の頃よりだいぶ枝振りが立派になった桜を楽しめる日ももうすぐです。

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント