ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ハッピースマイル☆

カテゴリー:施設長/2013年3月25日

先日、町内のパチンコ店 【ビックマーチ】さんのご厚意により、玉樹のお年寄りさんを、ご招待いただき、楽しい時間を過ごしてきました☆

 

ハッピースマイル ☆ プロジェクト2013  ~地域の皆さんを元気に~

 

出発前より、ワクワクドキドキ!!!

かわいい熊さんと笑顔いっぱいの職員さん達がお出迎え!!!

早速、パチンコ開始です!!!

食事を楽しんで、最後は表彰状をいただきました。

ゆきサン、名前を呼ばれると、自ら姿勢を正し、表情も凛とし、賞状を受け取っていました。その姿に、やっぱり、これ!!!って感じました。。。

 

どんなカタチでも、自分が認められる感触。大事です。

登坂マネージャーさん、自ら手を取ってくださり・・・たかサンも、大満足です。

また、逢いに来るわね!なんて言いながら・・・名残り惜しい中、帰りに向きました。

 

最後の最後まで、丁寧にお見送りいただきました。

私たち、厚いおもてなしをうけ、至れり尽くせりの中、ハッピーな時間を過ごすことができました。

 

ビックマーチの皆さん、ありがとうございました。感謝、感謝です。

 

後日談ですが・・・いただいた賞状。皆さん、とっても自慢気に持ち帰り、翌日になっても、大事そうに、持ち歩いている方もおりました!!

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント