ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

買っちゃいました☆

カテゴリー:居宅介護支援事業所/2013年4月29日

「ピンポーン」

届きましたよ!!

レッグマシーンサークル(*^_^*)

先日腰を痛めた私はまた「痩せなきゃ・・とか運動不足だから・・」だとか

いろいろ理由を考えて以前から気になっていたレッグマシーンサークルを

購入しちゃいました!!

その前に買ったルームウォーカーは何故か今は服がぶら下がっています?

腹筋マシーンは部屋の片隅に追いやられ・・・。

見えるところに置かなくては駄目だと思いリビングを占領するかのように

置いちゃいました。

「本日より毎日やるぞ!!」

一応宣言してみたくてブログ書いてます(^O^)

効果は私の体を見て判断してください。

 

何事、都合のいいように解釈し形から入る自分に我ながら笑っちゃいます(^_^;)

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント