ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

田植えリベンジ☆

カテゴリー:なでしこ荘/2013年5月7日

5月5日(日) こどもの日  晴天

みーさんが主任の実家の田植えに行ってきました!!

田んぼを見るまでは「寂しくなっちゃった…」と元気がありませんでしたが…

到着して苗を手に取るとこの笑顔です☆

↓ さっそく立ち上がってさし苗チャレンジ!

しかし…うまく足に力が入らず立って前かがみになる事はできませんでした。。

↓ 次は低い椅子に座ってチャレンジ!!

すると!片手で何とか一回だけ出来ました(^o^)v

去年は天気も気分も雨でしたが、今年は田植え前から前向きな言葉が聞かれ当日を迎えることが出来たので嬉しいです。

協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年は、普段からの体力作りと気持ちUPを目指してまた一緒に苗を手に出来たらと思います。

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント