ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

感動しました。

カテゴリー:医務/2013年5月28日

先日、以前玉樹にいらっしゃった方にお会いしました。

 

5年ぶりかな~!!

きっと覚えていないだろうなぁ~と思いながらも・・・

「しーさん」と声をかけたところ・・・しーさん大泣き!!

 

覚えててくれた!わたしの手をとり「久しぶり来てくれたの?!」

 

すごくすごーく感動しました。

私が玉樹に入職した時にはもう玉樹にいて、しーさんが玉樹を出て行

かれるまでの日々一緒に笑ったり泣いたり怒ったりした事を思い出し、

もらい泣きしそうでした。

 

cwさんの様に深く関わってなかったのに覚えてくれていた事がとても

嬉しくて、今玉樹にいらっしゃる方達ともっともっと関わりたいと心から

思いました。

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント