ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

☆ハッピ~×2☆

カテゴリー:すいせん荘/2013年5月30日
産休中の石cw~☆誕生日おめでとうございま~す♪いかがお過ごしでしょう?ベビー誕生までもうすぐ、もうすぐですね~☆初産への不安はますます増しているでしょうか??石cwの印象は・・・最初から変わらず「明るく・さっぱり・さわやか」そして「良く動く、良く動くな~。」
妊娠初期のそれはそれは辛そうなグロッキー状態の頃は心配しましたが、見事回復☆大きなお腹でまたまた良く動く、動く~。石cwはステキなお母ちゃんになることが想像できます。年下ですが、介護の先輩として尊敬する先輩の一人です☆母子共に元気な姿で会える日を楽しみにしておりますよ~☆

コメント一覧

投稿者: 施設長
初産mama、出産おめでとう!!


ご主人より、無事に出産の報告いただきました。ありがとう☆


これからが、また新たなスタートですね。せめて入院中は、ゆっくり体休めて下さいね。

投稿者: 初産mama
ありがとぉ☆
毎日、大きなお腹と戦い中だよ(T_T)

早く皆と会いたいよ~寂しい(泣)

コメント投稿

名前
コメント