ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

お散歩

カテゴリー:あじさい荘/2013年6月8日

午前中、和さんと一緒に玉樹内をお散歩しました。

さくら荘へ行き、御馴染みの…いせさんと眞木さんと一緒に「ハイチーズ!!!」

 

    

 

3階に咲いていた紫陽花を一緒に眺めてみました。

 

      

3階の紫陽花と2階の紫陽花☆

しよさんと2階のベランダで季節を感じる事と日光浴を^‐^

 

しよさんも私も暑くて、すぐに玉樹内に戻りました。。。

 

おまけの一枚。。。

3階へ行った際にいた吉田CW。

体重計を借りたくて「借りるよ~」と言うと「え~!一時間…」と、冗談でお金を要求して来ました。

私も2階で、言っているのです^^; かぶっているよ、、、吉田CW!!!

でも、一年前と比べたら冗談を言い合えるまでになったんだね。

君に会うといつも元気を貰えるよ。色々、ありがとう!今日も頑張れる気がするよ!

       

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント