ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

着々と・・・

カテゴリー:施設長/2008年8月7日

いよいよ、明後日は3回目の納涼祭☆  着々と、決戦日は近づいてきていて、、、

今日は最終確認や、打ち合わせに、てんわやんわだった。

 

その中には、今頃?みたいな内容もあったが・・・

Don't mind ! ドンマイ! ドンマイ!

それでも、去年よりは、事前に話し合えてるよ。少しは進歩しているよ。

なぁんて、思いながら・・・

 

だって、楽しいイベントだもんね。準備も楽しまなければ。

 

 

昨日夕方、今年のTシャツが届いた! デザインは、玉樹の職員によるもの。素敵すぎっ。

ちなみに、黒が職員用、青がボランティアさん用。

 

当日お出しする、玉樹畑で育ったスイカを、収穫! 理事長が手塩にかけて育ててくださり、収穫まで・・・ ありがとうございます。

 

今年の、サブテーマは「一体感」 そこで、会場のエントランスを飾るオブジェたるものを、6つのユニット及びデイで、それぞれ手作りしてもらった。

すみれ荘は、職員がすみれのお年寄りと職員の似顔絵を!凄く味があっていい。

デイは、利用者さんと職員の共同作業で!作業途中も何度か覗いたが、楽しそうに製作してくれていた・・・とっても綺麗な作品が出来上がったね。

あと、5箇所で、どんなモノが出来上がってくるのか、楽しみだ。

 

写真は、途中経過・・・これに、風船をトッピングして、完成予定★乞うご期待!

 

さあ、本番は、これから。明るく元気に、楽しく、いきましょう!!!!!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント