ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

家庭訪問って・・・?

カテゴリー:医務/2013年7月28日

先日、娘の家庭訪問がありました。

 

いつも思うんですが家庭訪問って家の中じゃなきゃダメなんですかね??

外にテーブルと椅子のセットだしてそこでお茶しながらってダメなんですか

ね?!又は逆に先生の家でってのダメなんですかね~。

 

掃除機は毎日かけているけど先生が来ますとなると・・・・

 

大掃除!!休み1日掃除!そんなところまでみないから~(笑)って所

までお嬢たちに手伝ってもらい何とかきれいな部屋になったけど・・・

でもやっぱり家庭訪問って??とおもってしまいます。

子供の話をするなら別に家の中じゃなくてもいいじゃないか!とか学校で面談

みたいな感じでもいいけどな~的な。やっぱり家の中みるのが必要なんですか

ね~??(心の声)

 

皆さんは家庭訪問に疑問とかないですか?

私のわがままなんですかね~(#^.^#)

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント