ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

案ずるより産むが易し

カテゴリー:すいせん荘/2013年8月16日
案ずる・・・とは
考える・工夫する・心配する・気づかう
ことだそうです

案ずるより産むが易い・・・とは言いますが
そうではなく

充分、案ずるからこそ、

産むが易いんだと思います。

新規の利用者様、新たな状況・・・などなど
その新たな局面に向かい合ったとき
・・・道は拓けていきます

私はすぐ、まごまごするけれど

すいせんのスタッフは皆様みんな
いつも真摯に、案じている・・・すごいです。

なかでも、いつもいつも
たくさん、案じてくださっているfountainさん
感謝してます。それに尊敬もしてます。

だいたい
忙しくて、あんなに働いているのに
なんであんなに肌がきれい・・・☆素敵☆



コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント