ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

祝☆100歳

カテゴリー:ひまわり荘/2013年9月14日

 

このたび9月10日に誕生日を迎えられたぎんさんです❤

 

なんと! なんと!! 100歳です!!! すっごーい!!!!(心の声)

お誕生日おめでとうございます!!

ぎんさんを祝うために、娘さん 息子さん お孫さん達がたくさん集まりましたヽ(^o^)丿

 

 

 

娘さんに声をかけてもらってとっても嬉しそうなぎんさん♡!

 

 

 

ケーキはぎんさんのステキな顔がデコレーションされていまーす(^O^)

   フルーツもいっぱい♡うん。おいしそー(^◇^)❤←心の声

 

 

   ぎんさんは娘さん 息子さんのことが大好き♡

               いつもお話しをしてくれます(^^♪

 

   最後にみんなで写真を撮りました♡

   こんなに人が集まるのは久しぶりですね(^O^)

 

 こんな特別な日を家族と過ごせるなんてステキだと思いませんか?

  またお祝いできたらいいですね☆!

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント