ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

家族との時間(*^^)v(*^^)v

カテゴリー:介護主任/2013年9月22日

 

9月16日は【敬老の日☆】

玉樹のお年寄りの方々の中にも節目のお祝いを受けられた方がいらっしゃいました。

節目のお祝いを受けられる方々のご家族様にも声をかけさせて頂き

一緒に式典に参加をして頂きました(^^♪

 

 

 

 

毎年恒例になっています・・【阿波踊り☆八千代連の方々】に余興でご協力頂き

盛り上がりバッチリでした(ありがとうございました!!)

 

 

お年寄りの方々はとても満面の笑み☆

皆さん踊りの曲に合わせて手を振ったり、体を動かしたりと・・・リズムに合わせ

体も心も素敵に動いている様子でした。

 

 

 

 

 

お年寄りの方の中には、阿波踊りを踊ってくださっている方々の中に

大好きなご家族や知り合いの方の姿をみつけ

目をキラキラ輝かせていらっしゃる方も(*^^)v

 

 

 

 

そしてとても自慢げに「あれはうちのだよ!」と指さされており・・・

とびきりの笑顔見せて頂く事が出来ました(ありがとうございました)(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント