ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

「これが飲みたかったんだよ!!」

カテゴリー:介護主任/2013年10月15日

みやさんと久しぶりの外食☆

 

 

みやさんの大好物は、かつ丼とクリームソーダー

夢中です!→

     これが有れば元気いっぱい!

気持ちもウキウキ☆そしてキラキラした表情になります!!

 

最近、なかなか外出が出来ずにいたので

本当に久しぶりだったんですよね(-_-;)

 

注文しクリームソーダが運ばれて来ると

「あ~これだよ!これが食べたかったんだよ!!」ととってもウキウキしたような

感じで出た言葉。

 

 

この言葉を聞いた時に・・・本当に食べたかったんだな~。

大好きなものを食べる機会を作ってあげられなかったんだな・・・

 

 

自分だったら「食べたい」と思うものを好きな時に食べる事が出来る。

お店で買って食べることも出来る。

 

でも、誰かの力を借りないと自由に動けない方々は

思った時に自分の思うような行動は取れませんよね。

 

わかっているのに薄れていました。ごめんなさい。

 

 

外食しなくでも玉樹の中で楽しむ機会(メロンソーダ)を作れるように担当の滝C.Wが

準備してくれました!      素敵なアイテムを☆  ↓

 

 

 

これで楽しみが増えるかな?

 

 

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント