ブログ

  1. ホーム
  2. ブログ

ありがとう^^

カテゴリー:あじさい荘/2013年10月29日

色々教えてくれて、ありがとう。

笑顔をくれて、ありがとう。

名前を覚えて、呼んでくれて、ありがとう。

時々怒ってくれて、ありがとう。

一緒に出掛けてくれて、ありがとう。

数え切れない程、貴方から沢山の事を学んだ。

だから沢山の「ありがとう」を伝えたい。

でも、一つだけ謝るね。

最期まで、側にいれなくて...ごめんなさい。

貴方から沢山教えて頂いた事、思い出は、一生の宝物です。

「せがれが迎えに来るんだ」と、笑顔で話す貴方。

念願だった家へ帰れたんだね?

これからは、ゆっくり休んでね。

お疲れ様でした。

そして、、、

また、会いましょう。

「本当に、どうもありがとう!!!」

コメント一覧

コメント投稿

名前
コメント